ゲームごちゃまぜ備忘録

ゲームの情報や攻略などのメモ

MENU

【ポケモンSV】イベントテラレイドバトルvs最強のゴリランダー、ソロ攻略

【期間】

  • 2023/7/28(金)09:00~2023/7/31(月)08:59
  • 2023/8/4(金)09:00~2023/8/7(月)08:59

 

【対象ポケモン

★7:最強のゴリランダー

 

【使用ポケモン

テツノカイナ

 

【技構成】

ドレインパンチわざマシン73

つるぎのまいわざマシン88

かみなりパンチ:Lv21

インファイト:Lv63

 

【育成】

レベル:100

個体値とくこう以外を最高

努力値HA:252 残りB

H:たいりょく A:こうげき B:ぼうぎょ C:とくこう D:とくぼう S:すばやさ

もちもの:メトロノーム

せいかく:いじっぱり(こうげき↑ とくこう↓)

 

【バトルの流れ】

  1. つるぎのまい
  2. ドレインパンチを連打
  3. バフ解除されたら、再度つるぎのまい

 

最初につるぎのまいで攻撃を上げて、後はパラボラチャージを連打

ドレインパンチを連打するため、もちものは「メトロノーム

相手がバフ解除してきたら、再度つるぎのまいをしてドレインパンチ

 

ドレインパンチを連打するため、PPを最大値まで増やしておくこと

味方のポケモンにいかく持ちがいるかどうかで、攻略の難易度が変化すると思う